神待ちサイトがバレて離婚調停中

私は女性なのですが、正直な話旦那以外の人とだってセックスをしたいと思いますしのやめ。しっかりとセックスをするようにするのです。しかし、主婦という立場上かってに家を出る訳にも行きません。ではどうするのか…。 早い話が大げんかするのです。あらかじめ、神待ちサイトで家出をしていることにして、男性と出会う段取りを汲んでおきます。その後、普段溜まっているストレスや旦那の過去の女性の話を掘りだします。当たり前ですが、相当旦那は怒ります。単細胞な人なので、すぐ着火するのが面白いですね。そんな訳で、どんどんセックスをすることには抵抗が無くなってきたんです。 だって、旦那はセックスが本当に下手なんですよね…。私にとってみれば。正直な話まさに要らない人間です。何で結婚したのかたまに分からなくなってしまうことだってありますよ。でも、そんな時に奇跡が起きたのです。旦那が神待ちサイトを利用している私を突き止めたのです。 これって、大げんかどころの話ではないですよね…。まぁ、旦那も浮気をしていることを知っていたので、私としてはざまぁ見ろってな感じでした。そんなことも合って、現在では、離婚調停中ってな感じになっています。早く離婚したいのですが、神待ちサイトを挟んでいるので、忙しいのです。

神待ちサイトではブスが多過ぎます

  セフレサイトなどを使っている人に質問をしたいんですが、本当にセックスをするのであれば、誰でも良いのでしょうか?特に、神待ちサイトなのですが、女子高生になりますよね。その為、可愛い子ばかりでは無いということです。これって、衝撃だと思いますが、相当ダメですよね。 だって、本当に男の人の場合、どんな女性であってもセックスの対象にしてしまうのは危険な事かもしれません。可愛い、オッパイが大きい、細い子。こんなのは、正直な話ですが家出何かする必要が無くセフレの男性が多くいるでしょう。これって、当たり前ですね。 つまり、単純に考えれば分かるのですが、ブスが誰にも相手にされず、何故か勘違いしてしまってこういったサイトを望んでしまうのです。そして、クソ不細工な連中がそのブスに優しくしてしまうので、結果的につけあがってしまって、我々の知り得る以上に悲惨なブスぶりを発揮してしまうってな事なのです。 見ている、聞いているだけ、悲しい気持ちになってしまいますよね。本当にそんな連中に、あまい言葉をかけてセックスをするのでしょうか?まぁ、落ち着いてみてくださいね。セックスというのは、本当に最高です。しかし、自分が心を許した人間でなければいけないのですよ。落ち着け!
1月 31

周囲の誰もが知ってるんですけど

たまに見かける男性が居ます。どういうつもりなんだかわかりませんが、「かぶってる」のがバレバレの人って、いるでしょ。あれって、どこに目をやっていいものか、悩みませんか。ホント、どういうつもりなんだか。暴力的でしょ。芸能人でも目立ちますよね。アゴにゴム紐でもついてるんじゃないかってほど、明確な人が。

額が、明らかに「生えてない」んですもんね。ヘルメットみたいに、生きもの感がないんですもん。それでも「ない状態」を見られるほうがイヤなんでしょうか。「かぶってる」のは、わかってるのに。たぶん、誰もが知ってるのに。本人は、周囲が気づいてないとでも思ってるんでしょうか。大間違いなんですけど。

ついつい、その「生え際」を見ちゃうんですよね。テレビでパッと見ただけの芸能人でも明らかなくらいですから、訪問先の、わりと偉い人だと、気を遣うことったら、ねぇ。大変ですよ。そりゃ、そこそこカネはかかってるのかもしれませんけど、バレバレなんですって。

そのカネ、無駄なんじゃありません?見ちゃうんですよねぇ。「見てくれ」といわんばかりですから。ホント、暴力ですけど、いえないんですよね。しかも私が売ってるのが帽子だったりしますから、もっと痛い。相手から帽子をとるときの慎重な手つきったら、ありませんよ。
もう1つ、とっちゃったら、シャレになりませんから。